いつでも1%オフになるクレジットカード

P-oneカードはクレジットカードを使った時点で、キャッシュバックとなります。
他のクレジットカードはポイントをためて、それをキャッシュバックする形になります。
しかしP-oneカードは、利用金額のすべてが自動的に1%値引きさ、キャッシュバックを受けられるのです。
非常にわかりやすいクレジットカードなので、ポイントをためて交換するのが面倒くさいような人にはおすすめです。

ただ値引きがされるクレジットカードって、特定の日だけとかありますよね。
P-oneカードはそんなことは関係ありません。
いつでも何に使っても自動的にキャッシュバック。
買い物、公共料金、宿泊代金・・・なんでも1%オフになります。

P-oneカードにはいくつか種類があります。
(比較検討したい方はこちらへ。「クレジットカードの達人 | お得なカードを徹底調査比較 おすすめはコレだ!」)
スタンダートクレジットカードとなるP-oneカード<スタンダード>、リボ払い専用クレジットカードP-one Wiz等があります。
おすすめのクレジットカードは、P-one Wizです。
自動的に1%キャッシュバックされるだけでなく、ポイントをためることが可能。
ポイント還元率はさほど高くはないのですが、キャッシュバックと合わせると高還元クレジットカードと同じと言えるでしょう。
年会費無料なのも嬉しいです。